gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしのゴールデンウイーク

2018-04-30 08:40:12 | すべて イメージチェンジ 

 子供たちが離れて行き、いまは独り暮らし
 この空のように さっぱりとした気持ちで 人生の仕上げを黙々とやっています。断捨離は遣り過ぎて 今頃 取っておけば良かったと後悔しているのもあります
 人生仕上げの作業は遅々として進みませんが、自分のペースでやっています
 才能が無いから それで名を挙げようとは未練でも つゆ思いませんなんて、痩せ我慢にしがみついている七十四歳の年寄りです。この歳で海外旅行に目覚め、あるツアーに参加しました。東南アジアは飽きてきたかしら こんどはアフリカにしようかしらなんてウキウキ考えていたら、先日のツアーで痛めた膝がなおりそうもない。うわーん、これじゃ 寝たきりになるかも  でも 行きたい 苦手な毎年の確定申告も 考えてみたら それなりに張り合いをおぼえます。
 そんなこんなで、もう何年もひとりで遣っています。気を抜けないけど、失敗もまた楽し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿