gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりです

2016-03-09 09:56:12 | 日常ブログ
吃驚したあ
 自分のブログにアクセスしようとしたら、出来なくなっていたぁ

 それで、登録しなおしました  書くつもりだったけど、つかれました  こまめにチェックしないとダメですねぇ。
 ま、用心にこしたことはないですけど 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意見は堂々と (根保孝栄・石塚邦男)
2016-03-13 12:51:30
書き込んだものを後悔しないこと。そのときそのときで考えが変ることもあるのですから、書いてしまったことを記にしないことです。
「関東」でのコメント見ましたので老婆心まで、一言。
返信する
関東に住所書きこんでおきました (根保孝栄・石塚邦男)
2016-03-16 10:43:15
「関東」に住所書き込んでおきましたので、単行本送ってください。時間があれば感想のべさせていただきます。
返信する

コメントを投稿