gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感情よ 麻痺してくれぇ

2010-01-20 11:11:08 | ブログ

心配でたまらないから、保健所の相談員さんに助けを求めたのに。でも、その人は予定の仕事があって、わたしの気持ちを和らげてくれなかった。そして、暫く経って、わたしはたまらなく自己嫌悪に陥った。何故なら、自分さえ良ければという想いが見え隠れしていたから。相談員さん、ほんとにごめんなさい

過去の出来事とつい重ねてしまい、ちょっと心が騒ぐともうパニック状態。あちこちしまくって、夜中だろうと関係なし。そして、薬をのんで就寝  ああ、こんな状態、もうイヤになった。成るように成るしかないさ そんな心理状態になれたら、どんなに楽か 記憶が無くなる一つに痴呆というのがあるらしいけど、そうなったら心の中も穏やかなのだろうか?独りで勝手に騒ぎ立て、付き合う人の身にもなってと言われないようにしたいけど、気がつくと、いい年した自分が駄々っ子に見えてくる。何時もいつも、この繰り返し。どうしようもないのに、藁をも掴む気持ちだ。

書きながら、自分でも何が言いたいのか分からなくなってしまった。感情が麻痺してくれたら、どんなに楽だろう!

     006 さいたま市にある氷川神社の大鳥居。一番、手前の鳥居です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿