gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご存じの方  教えてください

2019-09-30 20:42:56 | プチとぺチは、里帰り...

 明日から、十月になります
  
 ブチとぺチが話してくれました  カンボジアで すてきなお祭りが 十月にあるそうです  日本のお盆みたい? カンボジアの人は とっても 御仏を崇拝しています だいじにしています 
 二回ほど カンボジアを旅行し 現地の人達と交流し、無邪気な子供たち そして 子供たちに注がれる慈しみを感じ すっかり魅入られてしまいました
 そのカンボジアで 盛大に行われるそうですね  写真でもいいから、見てみたいなぁ!(^^)!  プチとぺチはけちん坊で、撮って来てくれないの
 
 今度 わたしのカンボジアを執筆中   おカネも心細くなったので 最後の出版になるかなぁ  
 七十六歳の夢見る かっての乙女 幾つになっても 大人になれない大人です -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿