gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめて 読みました

2016-07-16 07:42:53 | 日常ブログ
ぺチとプチです 前から、関心があったんですけど
この度買って読み始めています
 人気ブローガー桜井さんのご本に出会えて ワクワクしています スピリチュアル 以前から わたしも癒されてきました。見えない世界のことですので、半信半疑だったけど 今は自分の正直な声を聴くようにしています。人は人、自分は自分と割り切ったら いい子願望強かったわたしですが、幾らか楽に生きられるようになった気がします  独り暮らしの年寄でも、人様を煩わせないで精一杯生きたい 
 年取ってくると、今まで考えもつかなかった心身の体験を味わうことになり、ハラハラドキドキの毎日 ヅッコケテばかりですが、本人は退屈している暇なし
 新鮮な驚きです
故合って、今はどなたとも お付き合いしていませんひとりはさびしいけど、自分自身をとことん突き詰めて行くのには都合いいです。
 身辺整理の一環として、自分を主人公に 詫びるところ恨んでいることなど出来るだけ有りの儘に描いています。こんな人間が居たというのを知ってもらいたい。これは子供が夢見ることなのかもしれませんね でも、これがわたしの生き方 これもスピリチュアルブームのおかげです
 そして、また桜井さんの御本に出会えました。
ブログで本をという話をききますけど、今一 分からなかった 良きご縁を得ることが出来ました。感謝します  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (サラ)
2016-07-20 20:59:13
サラと申します。
スピリチュアルの良い本に出合えて良かったですね。
私も何か困った時にはすぐにスピリチュアルの先生のブログを見てマイナスの波動をすぐに高める方法を教えていただいています。

返信する

コメントを投稿