gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしのブログ  やっと みつけたぁ!(^^)! 嬉しい💛

2019-04-29 06:58:27 | ダイアリー風ブログ
さんざん さがしましたフーッ  ようやく 自分のブログに会えました また 宜しく
 
 ゆり ハッセーです 七十五歳 こんど 歳とると七十六になります アパートで独りでいると いろいろかんがえます 母の享年に近くなりました すると 不思議に こんな人生でもいろいろ あったなぁ そろそろ わたしも逝かなきぁ 母に呼ばれている訳でもないのに、何故か そう思えて来ます 
  それで 考えました  この世に 自分の自叙伝風の私小説を残して逝きたい 三月に 出版しました 文芸社から
 自分史は わたしにあわないし 第一 覚えていられない  そこで 多少 膨らませて 自伝風にしました 
  そしたら わたしの執筆欲求が 凝りもせず またまた 目覚めてしまいました 
 それで 只今 推敲中 体が動かなくなるまで書くことを止められないと思います でも 推敲していたら おなじ描写をまた遣ってみたり 自分なりに惚けたのを痛感しています
 そういう訳でして 七転び八起きならぬ惚けを発揮して あちこち掻き廻しているような  みなさん ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿