gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

K子ちゃんへ、ご報告

2009-11-29 11:37:41 | ブログ

むかしの偉い学者が言っていました。死後の世界は存在すると。ですから、わたしもアンタがそちらで元気にしていると信じて、いろいろ報告します。

まず、アンタの愛鳥のチャピーやピーのお墓を、アンタの真似をして、ちゃんと作りましたよ。それから、そちらでトゥチャンに会うこともあるんでしょ?互いの波長が会えばの話ですけど。愛犬のポロスケにもネ。

今度トウチャンに会ったら、カァチャンがお兄ちゃんのことを頼んでいたと伝えておいてネ。相変わらずだけど、お兄ちゃんなりに一生懸命やっていると信じたいし、トウチャンにも、どうか、お兄ちゃんを守ってあげてと、カァチャンが頼んでいたと話しておいてね。

アンタも、よかったら、みんなを引き連れて何時でもこっちへ来ていいんだよ。そして、ワイワイ、ガヤガヤ賑やかに過ごそうよ。

お兄ちゃんと仲が悪かったから、お参りにおいでと、カァチャンは声をかけないよ。アンタとお兄ちゃんの気持ちに任せておくつもり。この世の常識より当人同士の気持ちを優先した方がいいと思うから。いろいろ言われたり、しつけがなってないなんて非難されているけど、アンタは心配しなくていいからね。

カァチャン、今までの人たちと行き来することもないと思うから。どう思われるかなんて気にしないで、アンタたちは自分の気持ちを第一にしてね。

    カァチャンより  

  011 向かって左ガチャピー、こちらがピーだよ。

残念だけど、花が散っちゃったぁ。そのうち、折をみて二羽とも土に返すからね。アンタもそうやってたでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿