gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブローガー

2015-05-28 09:35:38 | ブログ

 
 暑い日中にうんざりしていたところ、今日はちっよっと過ごしやすいような☆彡 いま
、メールのチェックしてたら ブローガーということばが目に入った。それって、自分のブログを続けているうちに溜まって来て 編集したりして本になったって人のことかなぁ 関心はあったけど、自分に そんな力はないし… 削除したのは、結構 溜まっていたなぁなんて思ったりしています。そんなわたしでも、むかし 協力出版で出版社から出してもらったのがありました。印税も、はじめて貰いました。職場で、評判になりました。
 ここへ越して来て、当時の付き合いだけでなく 新しくお付き合いを開拓するのも億劫で インターネットでコチャコチャやっているだけで充分。昔は、某会のスタッフになって張りきったときもありました。ああ、わたしも年取ってきたなぁって痛感するこの頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿