gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-16 07:37:28 | 日常ブログ
 ご無沙汰しています わたしも七十半ば 折り返し地点にさしかかろうとしています これまで 少しずつ断捨離してきましたが、取っておけば良かったと後悔したものも   ヘへへ娘の写真 何枚か取って置けばよかったぁ
 後悔 先に立たずです
アパートで独りぐらし  我が儘にくらしています そして、寿命が尽きる その時まで生き甲斐の物語を紡いでいます  わたし、未練を引き摺る方ですから みんな置いて旅立ちたい
 パソコンに向かって テンテン トーン と遣っています。人付き合いの苦労もし、書くための肥やしにしています。
 ほんとに 死ぬまで退屈しませんねぇ 一寸先は闇 一期一会 わたしみたいな根暗でも 人生万歳っていった気持ちになります。ありがたいことです  人間が丸くなったようでして  ほほほ究極の自画自賛でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿