gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恥ずかしいけど、黙っているとお腹に悪い

2016-02-09 08:42:58 | 日常ブログ
こんにちわ主のばぁちゃんです
プチとぺチ 元気でいますよ  今日はわたしの話
 恥ずかしくて隠したいけど、独りで住んでいると心の中に留めて置けないんですよね。プチとぺチでは、ガァハ八ッと腹抱えて笑い転げるたけフン 人の気も知らないで

 先日 確定申告して来ました。帰りのこと、道に迷って駅までの道を教えてもらいました。そしたら、何の前兆もなく突然ブォーババァッ 物凄い音でオナラしちゃいました。その間にも、わたしは素知らぬ顔で必死に彼の説明を聞いていました。
 わたしも吃驚したけど 彼も驚いたでしょうねぇ
其の所為か 反対の道を説明していました。これも必死で表情を変えずに 彼の気持ちを思って、ほんとにごめんなさい{/panda_2/
 当方 七十三歳 近ごろお腹の調子が悪いし、三段腹になっちゃうしで  鬱陶しい
 独りだから食生活も構わない
 これも、ホントなら秘密にしておきたい辛いことなんだけと、わたしはあちこちで自分から喋っていました。悲しくて辛くて、自分がどうかなりそうで
精神安定剤を飲みながら 喋りまくっていたような気がします。わたしと同じ体験をした人は、隠そう隠そうとしていました。それがほんとうなんですよね。人によっては興味本位で聞くだけなのにでも、わたしはやみくもに喋っていました。喋ることで楽になるということは無いのに今振り返っても 自分でも分からない心情でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿