gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

K子ちやんへ

2009-08-06 11:18:26 | 日記・エッセイ・コラム

  チャピーもそちらへ逝ってしまいました。ポロスケやフク、タマコにアンタなど、そちらは賑やかでワイワイガヤガヤやっていることでしょうね。

 こちらではピーとだけ、一緒でさびしい。時間だけがどんどん経って行き、なんか虚しい。ピーを通して、アンタを感じていられるのかもしれない。ありがたいことです。

 アンタたちは時間の観念がないとか。まだ、寝ているんですか? 

     いま、夏祭りの真っ最中。アンタと行きましたネ。ああ、アンタに会いたい!でも、こちらでは永遠なんてありえないのが救いになっています。

 あちらに住んでいるK子ちゃん、又お手紙、書きますね。

 

ココに記事を書いてください。





ココに記事を書いてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿