gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前と後ろが反対だった

2009-08-15 11:30:31 | 日記・エッセイ・コラム

このまえ、お墓参りにいったときのこと。

 お花と線香を買って、歩いていました。なんか首のあたりが窮屈だなぁと思いながら、一生懸命シャツの襟を引っ張っていました。そして、ふと気がつきました。襟の後ろにタグ?がついているのを。つまり、前と後ろを間違えて着ていたのです。それからは、必死で襟を引っ張り続けて歩いていました。お墓参りをすませると、わたしは次に行くところの図書館に急ぎました。図書館のトイレに駆け込んで、着直したことはもちろん....

おそまつさまでした      そそっかしいのは死ぬまで直りそうもないようです。

ココに記事を書いてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿