乙姫の気まぐれ日記

アメリカのおせち

*(紅葉)**(紅葉)*小さな秋*(紅葉)**(紅葉)*

2011年09月13日 13時14分00秒 | 日記
穏やかな日和の続く中、浦島と乙姫は街を探検に繰り出した。

昨日は日曜とあって、ジョーギング帰りの人達や

サイクリングの人達が街のカフェで寛いで居る。

友人同士、親子、ヤングカップルとそれぞれに笑顔が溢れて居る。

街を探検とは言っても奥の奥まで知り尽くした町、それでも何か

掘り出し物に出会えるかもなんて店を覗いて歩いた。

もう、店内はハローウィンの商品で溢れて居たが、前から探してい

たハーブティを見つけて嬉しかった。

そして今度は小さな小さなメキシカンのレストランでランチをする

ことに。

小さいけれど老舗で何度も入った店なので迷うことは無かった。

何と言ってもその安さには驚くばかり、二人分で15%のチップも

含め$20.00でお釣りが来たのだから。

私たち二人にも笑顔が、と言うより余りの安さに笑ってしまったが

特に喜んだのは浦島殿だった。

彼は安くて美味しいから又来ようと気に入ったようだが乙姫は

????当分はNO Thank you かな。

画像では不味そうですが美味しかったですよ。


photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド

ピスタチヲの街路樹はいち早く紅葉が始まります。


photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド
この辺は今から紅葉が始まり十二月になっても色んな木の紅葉が
あり、そして早い木は新芽を吹き出します。

すすきも風に揺れ秋はそこまで来ています。

photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド







最新の画像もっと見る