乙姫の気まぐれ日記

アメリカのおせち

  *(笑顔)**(笑顔)*  快晴(笑顔)**(笑顔)*

2011年09月20日 13時28分00秒 | 日記
週末の土、日と我が家には友人の来訪あり楽しい一夜を共にした。

浦島殿、乙姫、そして何時も私達の姉さん役の様な彼女との

三人である。

今回彼女は高級な日本酒を提供してくださった。

私自身では決して買うことの無い高級なお酒を酌み交わしなが

ら浦島殿は嬉しそうに耽けゆく夜を最後まで共に過ごし満足そうだ

った。

長いお付き合いの中で時には彼女は私に代わって浦島殿にお説教も

してくれる。

うまが合うと言うのか彼は決して腹も立てないし、気にもしない。

そうですね、とニコニコしながら素直に聞いては居るのだが何処ま

で本気で聞いているのかは判らない。

でも、お姉さんのようないい関係だなあとしみじみ思う。

お互いに高齢になって来て、私はこの人たちの後までは残りたくな

いなあと虫の良いことを願って居るのだが、三人の中で一番元気な

のが私なのである。 どうしよう?

昨日は又々彼女にランチをご馳走して頂いた。
この界隈は日本食のレストランは至る所にあります。


photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド

今朝早くジェムに行きひと頑張り汗を流して来ました。

photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド


photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド
ジェムから帰り,すぐに歯医者、そして近くの友人の
来訪と忙しい一日でしたが心も、気候も雲一点無い快晴です。

最新の画像もっと見る