乙姫の気まぐれ日記

アメリカのおせち

終わりましたあ~

2013年12月30日 18時06分33秒 | 日記

 

ふう~!  

終わりましたあ~

我が家のクリスマスは二十二日からやって来たロス組も

十日間の滞在を終えて今日帰宅、しかも友人も一緒と

あって乙姫の奮闘は最後の一滴までも振り絞った

感じだ。

挙げ句の果てにクリスマスナイトは孫の一人が緊急入院

あらゆる検査の結果血小板の低下とか結局四泊して

昨日退院今度は近くの病院に通うことになるみたいだ。

浦島殿と乙姫は今日一日大掃除、磨く磨く、

洗濯機とドライヤーも一日回りどうしだった。

ロス家族には餅、山菜おこわ、梅酒などなど車に

入るだけの物を持たせて思う事。

ああ、私も何時の間にか自分の親と同じことを

やっているんだなあと母の姿が思い出されてきた。

私のエネルギーも、神経も、そして一番の財布も空っぽ

よってお正月はスケップ寝正月となりそうです。

 

今年も一年皆様に愛されお付き合いを

戴き有難うございました。

新年も宜しくお願い致します

 

   

   ←下に居る

子供の友人から笑えるプレゼントを戴きました。

末孫がお茶の接待

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたか・・ (tecchan)
2014-01-01 16:45:43
これで一安心ですね・・乗り切った! って 感じ!

昔から同じで 皆 苦労してたんですね・・ご接待に

お も て な し が 出来て良かったじゃないですか・・

また 来年の(今年の?) クリスマス向けて準備を・・