なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

英語リトミック、開催しました

2013-04-18 22:40:51 | なかよしリトミック
今日はなかよしリトミック初の「英語リトミック」を開催しました。

講師は ★西尾さつき先生★


和やかな雰囲気で始まり・・・


皆さん、初の英語リトミックに興味深々!


手遊び歌ももちろん英語!

リズミカルな英語に、みんなノリノリです。

最年少参加のS君も、先生をじっと見ます


パズルやビーズ通しなど知育を絡めた内容もありました。
完成したパズルマットを、みんなでジャンプ!


パラシュートで大盛り上がり!


レッスンが終わる頃には、みんな耳が英語に慣れたのか
「サンキュー」とか、さらりと言ってましたよ♪
う~ん、やはり子どもの耳はいいですね。

西尾先生、楽しいレッスンをありがとうございました。
次回6月もよろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿