なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

5月のリトミックキャラバン

2011-05-21 22:17:16 | なかよしリトミック
西区民センターにて5月のリトミックキャラバンを開催しました。

指導のあき先生&アシストのとっしー先生、ありがとうございます

あき先生、今回はロック調の曲に初挑戦です。
みなさん、ノリノリ、笑顔満開でした


ころころ転がるリンゴのお話を聞きます。
その後は手遊びでリンゴをお腹いっぱいに食べます。


工作は「紙コップ鉄砲」

飾りつけのシールもきれいに貼れました。

予想以上に飛距離があったので、びっくり!
お母さまたちにも喜んでいただけました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます。

次回は6月6日(月)、西区民センター、視聴覚室で開催です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿