なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

学園都市で赤ちゃんリトミックを企画

2011-05-29 20:01:11 | なかよしリトミック
なかよしリトミック学園都市教室、
おかげさまでたくさんの方に参加いただいています。

リトミッククラスは、2クラスともほぼ満席状態です。
プレピアノクラスも席が徐々にうまって参りました。
ありがたいことです。


で、先日
「学園都市は1才までの赤ちゃんのクラスはないのですか?」
とお問い合わせをいただきました。

深く考える前に、動いてしまうO型の私。

さっそく赤ちゃんクラス、作りました

とりあえずはお試しでモニターレッスンをしようと思います。
詳細はこちら

学園都市赤ちゃんリトミック

学園都市教室を開講しているコミュニティプラザさん
交通が至便!
施設がきれい!
音楽室はグランドピアノを設置!(今日、弾いてきました。あ~、やっぱ良いですわ
と、超おススメの施設です。


また詳しく決まりましたら、お知らせしますので、
興味がある方はお越しくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿