なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

なかよしリトミック金曜クラス

2011-05-27 21:40:13 | なかよしリトミック
本日、なかよしリトミックの金曜クラスでした。

ひよこクラス15組、ぺんぎんクラス7組の方に参加していただきました。

指導と事務方を一人でしましたので、てんやわんやでしたが
珍しく写真が撮れました

ひよこクラス

フェルトのおさかなのひも通しです。

ぺんぎんクラス

こちらもおさかなのひも通しです。
ペンギンクラスは、赤・青・黄のさかなを、
水槽にみたてた赤・青・黄のフープに色別に分けて入れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿