なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

2月のリトミックキャラバン

2012-02-26 22:28:12 | なかよしリトミック
先日、西区民センターで2月のリトミックキャラバンが開催されました。

参加してくださった10組の親子様、ありがとうございます。

以下、担当のあき先生の報告です


「トマトはとんとんとん」の手遊びのあと、くだものでも歌ってみました。
小さなお子様はお口をもぐもぐさせながら、じっと見てくれました

クラフトはドーナツと桜餅です


階数を重ねるごとにシール貼りもずいぶんと手際よくなりました。

小さなお子さんは、シールの端を少し折っておくとはがしやすくなりますよ。
ママは、お子さんが一人でできるように、ちょっとしたお手伝いをしてあげたいですね。

次回は3月8日(木)西神中央駅から徒歩すぐの西区民センター 音楽室で開催です。

お部屋の都合で定員は15組です。

ここ最近、お申し込みが増えており、満席になることが増えてきました。
参加ご希望の方は早めにお申し込みくださいね。

詳しくはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿