なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

まだ寝れないぞ~

2013-06-19 01:31:02 | 日記
明日(もう今日ですね)のりずむっこ音楽教室の準備、まだ頑張ってやってます

重い荷物を持っての移動なので、早く寝て体力温存させなきゃぁダメなのですが・・・
「ああ、あれもやろう」「これもやろう」と考え出すと止まらない。

明日は雨降りなので、急きょ「雨」テーマに変更です。
参加者に皆さんは雨の中お越しくださるので、少しでも楽しい雨降りにしたいですね

動物と傘の絵合わせ


1才さんが喜んでくれるといいな~

あと、絵楽譜を印刷して、それから寝ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイラスト (ティンクル)
2013-06-25 20:15:55
傘と動物のイラストがあってて凄いU+203C
全部先生が書かれているのですか?

返信する
Unknown (tama)
2013-06-27 14:52:13
そうなんです、傘と動物のイラストが合っているのです♪

私が描いたのではなく、イラスト集か無料サイトからダウンロードしたかと思います。

随分前に作ったので、、イラストの出どころを忘れてしまいました。
また調べておきますね(>_<)
返信する

コメントを投稿