なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

魔法のぼうし

2010-01-04 21:23:19 | リトミックレッスン
♪ ぼうし ぼうし まほうの ぼうし
  ぼうし ぼうし まほうの ぼうし
  なにが でるのか チチンプイ
  まほうの ぼうし ♪

 てな歌を勝手に作ってパネルシアターをしました

こんにちはー とんがり帽子がステキでしょう


さぁ、変身! 何になるのかな?


おいし~い、アイスクリームでした


このかわいい帽子は誰のかな?


アリさんの帽子でした


このとんがり帽子は・・・


おばけの帽子!きゃぁ~っ!


さぁ、みんなも不思議な帽子をかぶって、魔法をかけよう!

指すずを鳴らすとあら不思議!
おサカナが出てきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿