なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

「なべなべ そこぬけ」の可能性を追求中

2013-01-16 03:14:19 | ネタのタネ
ふれあい遊びから


ピアノレッスンまで使える万能わらべうた。


それは「なべなべ そこぬけ」


まず知らない人はいないので、導入に使うのには最適です。

で、別ブログで現在 「なべなべ そこぬけ」で何ができるか追求中です

こちら→ リトミックとプレピアノと音あそび ネタのタネ

「なべなべ 七変化」と銘打った以上、最低7つネタを考えなくてはならないのですが、

もう3つ目でグダグダ感が漂ってきてます

でも、思いつきネタをブログで書くうちに
考えが整理されていくことは(本当に整理されているのかっ?)いいことです。

自分を追い込んで、もうちょっと考えて書いていこうかと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿