なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

なかよしリトミック学園都市教室

2011-08-27 17:19:52 | なかよしリトミック
昨日はなかよしリトミック学園都市教室のレッスン日でした。

あき先生、とっしー先生、いつもありがとうございます。

以下,あき先生の報告です。



たんぽぽクラス
フープのお風呂に入りました。
音楽に合わせてチャプチャプ体を揺らしたり、
指鈴のシャワーをママにかけてあげました。

リズムよく指鈴が鳴らせていましたよ

ひまわりクラス
今年度初めてフープを使いました。
ママと上手にバスを運転しました。
ママにぴったりくっついて運転する姿は、微笑ましかったです
みんなママが大好きなんですね
合図に合わせてフープにジャンプもだんだんとタイミングが合ってきました
これからも続けていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿