なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

なかよしリトミック水曜日クラス

2011-02-23 23:27:21 | なかよしリトミック
本日、なかよしリトミックがありました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

動画はあっぷるクラスさん。
ピアノをよく聞けるようになりましたね♪

かんがるークラスはこちら


クラフト製作中です


シールが上手に貼れるかな?


頑張ってます

かんがるーさんは、総勢17組で、熱気むんむん、暖房いらずでした

担当のあき先生、お手伝いのO先生、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿