なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

英語リトミックdeハロウィン

2013-10-17 14:42:02 | なかよしリトミック
今日はなかよしリトミック木曜クラスの日でした。

10月は西尾さつき先生の英語リトミック!

まずは0~1才クラス。
はじめは英語の手あそび歌


パズルのはめ込みも皆、慣れてきましたよ。
手早い、手早い♪


今日はハロウィン仕立てということで、「トリックオアトリート」もありました。
魔女になった西尾先生からお菓子をもらって、みんなご機嫌♪


2~3才クラスも手あそび歌から


フープが色々な乗り物に変身!


ハロウィンのゲームもしました。
「カボチャはどーこだ?」


「ここ!」


ハロウィンクラフトも作りました


最後はやっぱり「トリックオアトリート」


西尾先生、楽しいレッスンをありがとうございました(*^▽^*)

11月は絵本deリトミックです。
次回の英語リトミックは1月を予定しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿