TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

【番外編】(●^-^●)貰っちったOTOUSANグッズ♪

2011年04月02日 19時31分46秒 | TAMAの戯言

^-^)「ウ~ッ!風呂上りの一杯はたまらん。」

^-^)「今日もよくがんばった。」

^-^)「寝る子は育つ。」

^-^)「きょうのストレスは、きょう解消!」

^-^)「いい夢見ろよ。」

^-^)//わあ~い♪本当にOTOUSANグッズが届いた~♪♪♪

^-^)今年に入って、新しく携帯を替えたTAMAさん♪

「のりかえ割」「ただとも」プログラムの審査が通ったので、お好きな商品をお選び下さい♪みたいなメールがきたので、早速それぞれの特典プレゼントを選んで送ったら、昨日ピンクの箱が二つTAMA家に届きました~♪

「お父さん一言タオルセット(5枚組)」と、「お父さんお風呂上りセット」

きゃわいいいいい~~~っ!!!

こっちの大きなピンクの箱には、「お父さんバスローブ」「お父さんバスマット」「お父さんバスタオル」が入ってました♪

^-^;)なんだかどちらも可愛過ぎて、使うの勿体ないね。。(汗)

        

        素敵なプレゼントどうも有り難うございました♪

          (^-^) いい夢見られそうです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ咲かない「ハクモクレン... | トップ | ビオラ「フロステッドチョコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-04-03 08:59:09
これは楽しいこと、こんなタオル、笑えます。
お返事 (TAMA)
2011-04-04 20:58:55
kazuyoo60さんへ

どれも可愛いので、使うの勿体無いです。
しばらく見て楽しみます♪(笑)

コメントを投稿

TAMAの戯言」カテゴリの最新記事