TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

真っ白なあみねこちゃん♪

2010年08月07日 09時12分03秒 | 今日のあみねこちゃん♪

(^-^)//今日もTAMAさんの可愛いあみねこちゃん達、覗いていってね~♪

あれあれ・・・また増えるのかな?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の楽園「バタフライブッシ... | トップ | 今年の失敗と来年微笑んでく... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-08-07 10:03:21
4匹も揃いました。綺麗にポーズを取って、決まってますね~。
返信する
お返事 (TAMA)
2010-08-09 10:34:42
kazuyoo60さんへ

今、5匹目を編んでいます♪どんどんあみねこちゃんファミリー増えちゃいそうですね。ふふふ♪
返信する
ほんとに可愛い~♪ (cocorokk)
2010-08-10 06:52:56
どんどん増えていってますね。
また写真が上手で・・・・表情キマッテます♪
返信する
可愛い~ (プリン)
2010-08-10 17:54:19
あみねこちゃんの表情が良いですね

編み猫の輪~~~ポーズが決まってます
これからも増えそうですね
楽しみだわ
返信する
お返事 (TAMA)
2010-08-10 20:26:59
cocorokkさんへ

こんばんわ♪はい、どんどん増えていってます。編んでるだけで癒されるのが不思議です。でも、他のものじゃ駄目なんですね。あみねこちゃんだから夏なのに編み物に嵌まってるのかも。私、変ですか?(笑)


プリンさんへ

こんばんわ♪あみねこちゃん、どれも同じように作ってるつもりでも、体格も顔も全然違うものが出来てしまうんですね。それも個性かな♪(笑)今、また5匹目のあみねこちゃんを編んでる途中です。なんだか飽きるまでどんどん増えちゃいそうですね。
返信する

コメントを投稿

今日のあみねこちゃん♪」カテゴリの最新記事