TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

良いご報告が出来ますように♪

2011年01月17日 18時07分56秒 | TAMAの戯言

^-^)こんばんわ♪

今日は、簡単にご報告だけ♪先日、ブログお友達「Charm」さんが必死に探していた輸血用の特殊な血液「B型-D-」も奇跡的に見つかって、いよいよ祖母の手術日が決まったようです。

何事もなく無事に手術が終えられるといいですね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Charm Charm_g   皆さんのお陰でようやくここまで辿り着きました。 バーディーバーの輸血は冷凍分に加え、新たな献血分も。 ようやく、ようやく手術ができます。19日に決まりました!http://charming-file.jugem.jp/?eid=1113

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

^-^)//ガンバ!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び雪化粧の白いTAMA庭♪ | トップ | 可愛い葉っぱ「金魚椿」♪と「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-01-17 19:02:02
多くの方の願いが届きますように。せっかくの善意が実りますように。
良かったですね。 (原村)
2011-01-17 21:57:39
何のお役にもたてませんでしたが、良かったですね。
後は手術の成功を祈っております。
お返事 (TAMA)
2011-01-18 19:37:52
kazuyoo60さんへ

有り難うございます♪
たくさんの人たちの善意、ホントに嬉しかったです♪
きっといいご報告が出来るかもしれませんね。(笑)


原村さんへ

こんばんわ♪私も何も出来ず心痛い気持ちでいっぱいでしたが、
やっと手術までこぎつけることが出来ました。
成功してくれるといいですね♪

コメントを投稿

TAMAの戯言」カテゴリの最新記事