tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

七五三の前撮り

2023-06-18 | 

カンちゃんに着物を着せてスタジオルールーさんへ向かいました

行きの車の中でウトウトしだしたカンちゃん
でもスタジオに着くと元気いっぱい

さすがプロのカメラマンさんはスゴい〜
2階、3階、屋上での撮影


それぞれ雰囲気の違う可愛い写真をいっぱい撮っていただき

 

大満足で帰宅

帰りの車の中でカンちゃんは寝てしまいました
すごく楽しかったんやろなぁ

アタシはユーくんに自宅まで送ってもらって帰宅して、まずビール
なんだかくたびれてしまったばぁば、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MCTオイル | トップ | きものキーパーとキモノの休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事