tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

本年も宜しくお願いします

2024-01-01 | ひとりごと
朝9時過ぎに食材を持ってアズんちへ・・・
大人6人、子供3人で宴会スタート
食べて呑んで
笑って喋って・・・楽しかったでーす

一代 弥山 スパークリングで乾杯

香箱蟹、美味しくいただきました

今年も皆元気で新しい年を迎えることが出来て感動しています
元気が一番♪
いつもは老夫婦の静かな暮らし、自宅で喋ってるのはアタシだけ~って感じなので
賑やかなのは最高ですっ
年女のアタシぃ
健康には留意して笑って暮らしたいです

廊下で紙風船遊び♪
凛くんの部屋で

ゲームは大好きですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で暮らせたことに感謝 | トップ | 一日中、静かにしていて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人)
2024-01-02 13:58:55
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年早々、大変なことが起こり・・・
当たり前に思っている毎日、生きていることを喜ばないといけないなあと思いました。

今年こそ上京したいと思っています。
行きたいお店のリストが増えるばかりですが。これからもブログを楽しみにしていますね。
返信する
感謝の日々 (タマゴン)
2024-01-02 16:12:21
>関西人さん
本当に感謝の日々です
元気で暮らせることを喜んでます

関西人さん、上京されるときはご連絡くださいませ
楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事