tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

映画『かくしごと』を観てから

2024-06-10 | 映画
12時10分上映の『かくしごと』を観る前にランチ!
刺身盛り合わせ定食
万福さんの刺身、めちゃめちゃ美味しいんです、新鮮なんです!

考えさせられる映画です
杏ちゃん、奥田瑛二さん、素晴らしい演技
中須翔真くんの新鮮さ

映画を観たあと、涙を拭いて気持ちを切り替え神田明神下へ
あらら、こちらにも「鰻の成瀬」さんがオープンしてました

用を済ませて帰宅して台所直行!!!
今日のおつまみは枝豆、うるめいわしの丸干し、日の菜漬け、若採りザーサイ
そのあとカレー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Takakoさん4回目のレッスン | トップ | 女の子って華やか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事