tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

女の子って華やか~

2024-06-11 | 気になるお店
今日のランチは久しぶりの「はま寿司」
九州うまかねた祭りが6/11~
ほな行こっ!ってことで
12時半に予約を取って、それまではひたすらウクレレの練習
ちっとも上達はしませんが、、、楽しいんです♪
美味しかったです、ウニと赤貝も
食べ過ぎて苦しかったです、そんなに苦しくなるまで食べたらあかん!!!

そのあとトミーヒルフィガーでリラックスストレートハイウエストジーンズ を買って・・・
実はチラッと見るだけ~、と思っていたらアタシのお気に入りのスタッフさんが笑顔で「いらっしゃいませ」と。。。
アタシにピッタリサイズのを持ってきてくださり提示してくださり
やはり物販はスタッフさん次第ですよねっ

帰宅してからカンちゃんが「キラキラした靴がいいな」って言ってたので
下見に出かけ


ハートが可愛い靴を見っけ
可愛いワンピースを見たり
女の子って華やかよね~

帰宅途中にアガパンサスを見てウットリ
涼感を与える色といい姿の美しさ
アタシぃ、アガパンサスを見習おっ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『かくしごと』を観てから | トップ | たんぱく質を意識して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事