tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

仕事を終えてからRIZAPへ

2024-06-14 | ひとりごと
今日のお昼は
いわしの煮付け缶、美味しかった~~~
仕事を終えてからRIZAPへ
少し時間があるのでオーケーストアでコントレックスを買って・・・
オーケーストアがお安いんですよっ
1日1.5リットル水分摂取してます

先ずは脂肪燃焼ストレッチ、スパイダーマン
スプリットスクワット
ラットプルダウン、ダンベルベンチプレス
ヒップリフトも頑張りました!
流れる汗が心地よい(^_^)v

帰宅したら台所直行!
毎日の酒の肴作りに悩みますが、これもボケ防止やね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでくる二人が可愛くて・・・ | トップ | 宇和島鯛めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事