タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

『スロージョギング』続いています。

2009年06月19日 | ジョギング
続いています。スロージョギング。
走れない日もあるが、今日で7回目でした。


景色や道端のお花を見る余裕も出ました。

これは『コウリンタンポポ』です。
黄色のタンポポモドキが群生している中に、この真っ赤な花が目立つ。
     


『ヘラオオバコ』 フツウのオオバコと違い、葉っぱが細長い。
     



いつもは2kmを走るが、今日は3kmに挑戦してみた。
やっぱりまだ体力がついていない。
3km目はwalkingになってしまった。

函館は10日以上も晴天に恵まれず、曇り空の雨まじりの日が続く。
今日も17度ほど。しかし、ジョギング初心者にこの涼しさはとてもいいです。
     







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、ジョギング始めました。 | トップ | やっと夏が来た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月草)
2009-06-20 04:54:18
おはようございます
なんだか 涼しげな風が吹いてきそうな光景ですね~
見たことのないようなお花ばかり・・^^

こちらは毎日 30度近い日々で雨も降りません。
アジサイも咲かず お花は枯れそうです

返信する
寒い (>月草さんへ・tama)
2009-06-20 11:31:38
そちら30度?
暑すぎるのも辛いけど・・・

こちらは寒すぎです。
20度にならないのですよ。
太陽が恋しい。

梅雨なのに雨が降らないの?
日本列島は広いね・・・
返信する
えらい・えらい^^ (kazu)
2009-06-22 00:58:31
tamaさん、こんばんわ~♪
続いてますね~
無理をしないで・・ゆっくりと距離を少しずつ伸ばしてね・・・いきなり伸ばしちゃだめだよ~一ヶ月に一割くらいずつ・・・気長にゆっくりね~
返信する
わかりました! (>kazuさんへ・tama)
2009-06-22 19:42:31
そうなんですか~
一ヶ月に一割くらいずつ伸ばすのね^^

kazuさんが言うと、説得力あるね~

まだ始めたばかりだから、体力がなくて・・・
でも、がんばるぞ~

返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事