タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

やっと夏が来た!

2009年06月25日 | 風景
六月の北海道なのにもう半月以上曇り空の低温が続いていた。
でも、やっと晴れた!爽やかな空気が気持ちいい。

いつもジョギングしている公園です。
     


青空がきれい・・・
いつもの景色が違って見える。
     


曇り空で半分しぼみがちだったタンポポモドキの黄色が美しい。
     


     


でも、日差しが強いとジョギングは大変。
暑くて体力を消耗する。

夕方行くようにします。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スロージョギング』続いて... | トップ | 青函連絡船記念館 摩周丸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高温 水不足 (月草)
2009-06-26 05:50:15
おはようございます

あ~羨ましいです 低温と青空
こちら極端に雨量が少なく 水不足です
田植えができてないところもあるようです^^;
8月に咲くお花がもう咲き  野菜も高くなりそうです
それでも真っ青な空は長く見たことがなく
異常気象なんでしょうか?

夏はそちらに行きたいです^^

返信する
結構暑いよ・・・ (>月草さんへ・tama)
2009-06-26 16:42:32
函館は今日は26度です。
風があって涼しいよ~

でも、昨日札幌は31度ですって!

そちらは大変な暑さと水不足ですか・・・

私、暑いのに弱くて・・・
あ、実は寒いのにも弱いんです^^
返信する
あっち~^^; (kazu)
2009-06-26 22:17:25
わーーー爽やかな夏・・
梅雨の無い北海道が浦山氏?あ!うらやまし~
♪気分爽快な画像ありがとう

水分と適度な塩分補給忘れずにね~
返信する
了解!! (>kazuさんへ・tama)
2009-06-29 12:10:58
そうですね、水分とらなくちゃ!

塩分もね。
やっぱりスポーツ飲料にしようかな?
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事