タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

予報通り雨になった大沼公園。

2012年05月03日 | 風景
連休後半はやはり雨になった。

遠方から友達が来たので以前から約束していた『匠の森』のカタクリを見に行った。
午前中は曇っていたが、空は段々暗くなっていく。

それでもカタクリの丘までは降らなかった。
カタクリはほぼ咲きそろっていた。


やっぱり同伴者がいるときは思うように写真がとれない。
広々とした群生の様子をカメラで切り取ることができなかった。


2007年の記事です
あのころはこのカタクリの群落に対する感動が随分大きかった。




雨が激しくなってきたので、八郎沼はパスして大沼公園へ行った。
お気に入りのレストラン・リバージュでコーヒーを飲んだ。

雨の大沼です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな俳句 松本たかし | トップ | 函館山のニリンソウ 5月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事