見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

友情パワー!

昨夜、明日の出勤を諦めて
家でウダウダしていたら

ナイスなタイミングで、カトケンさんから
電話が来ました。


大丈夫ですか!?


プライベートで遊びに行っていたらしく
帰り道に心配して電話をしてくれました。


で、10以内に自宅に来てくれました(笑)



約一時間、みっちりとコンディショニング地獄に遇いましたが(笑)

立てなかった身体が、真っ直ぐに立てるようになりました。

そして、歩行もバッチリ!


翌朝、恐る恐る立ち上がってみると
立てました(笑)!!


と、言うことで今日に至ります。


本来なら、出勤なんて
出来なかった身体でしたが

宿直まで、やってます。


カトケンさん、本当にありがとう!
これぞまさに、友情パワー!


ですね。


少しセーブしながら
生きて見ますね(笑)


持つべきものは友達ですね。



この勢いで、宿直乗りきります!






読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

TO
さすが!
カトケン先生に診てもらえてよかったですね。

2日も寝込むなんて、よほどのこと。
心配してました。
カトケンさんへ
昨日はありがとうございました
まだ、調子が良いです!
乗りきります!
カトケン
無理しないでくださいね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事