見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

GW2日目

今日は、茨城の濱さん合同練習に
朝から参加させて貰いました。

意外と近いので助かります。


午前中から、子供より元気な
濱さん!

元気一杯でした。



そんな雰囲気が
子供らにも伝わったのか
子供らも負けずに元気でした。



午前中は技術練習を中心に
攻防を交えながら


スパーリングへ。





午後は、技術練習を中心に
スパーリング多め。


最後は、かなり厳しい補強。
泣いてしまう選手もいましたが


皆で乗りきりました。



最後は、お菓子をばらまき
子供ら大喜び。



次女のタックルのバッグには、、、、



濱さん、各クラブのコーチ、父兄の皆様
色々とありがとうございました!


いやー、楽しかったわ(笑)







読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

濱さんへ
本日は
大変お世話になりました。
最近は二人の息子さんと、色々と話が出来るようになりました。例えば政治の話とか、ヤバイくらい俺より知ってるのでビックリ(笑)

また、合同練習宜しくお願いします!
Unknown

楽しかったです!
ありがとうございました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事