見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

カトケントレーニング2

今日は、カトケンさんにトレーニングを教えて貰いました。

トレのスペシャリストだから、色々なトレーニングを知っています。
全てレスリングに生かせるトレを教えて貰いました。





まぁ、トレなら俺もいっぱい知っている!

と思ったけど、知らないトレもかなりあり、何処を意識してやるか。
どの部分に生かせるのか。

カトケンさんが説明してくれました。







 
普段、使わない筋肉を意識してやるとかなり疲れる(笑)

二人とも、かなりバテていました。






だけど、こう言った頭を使うトレーニングも必要な事が凄く分かりました。

レスリング以外のトレーニングの大切さを学びました。


しかし、カトケンさんの説明は神的だね。



さすが、カトケンさんでした!



今日も、ありがとうございました。





☆しばやま鍼灸接骨院HP★





カトケンの独り言ブログ





人気ブログランキングへ 1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事