見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

小島MAX 豪臣 選手!

今日は夕方から我が家へお客様が。

もう我が家には、これで3回目になるけど。

全日本のレスリングで活躍しロンドンオリンピックを目指している、小島豪臣選手が遊びに来てくれました。


昼間に何気ないメールのやりとりで急遽、会う事になりました。



久しぶりだったけど、凄く元気そうだった。
皆には痩せたって言われているみたいだけど、筋肉の量が少し増えたように感じました。



しゃぶしゃぶを食べながら、レスリングの話をしたりトレーニングの話をしたり子供の話をしたり。



色々と話をしました。


そしてゴリくん とも話しました。


電話でね。



俺にとっては最高なひと時でした。


そんな小島選手。
5月1日に明治乳業杯全日本選抜選手権を控えています。
代々木競技場第2体育館で試合するので皆さん、応援して下さいね。


もちろん俺も応援行きます。






食事後に、我が家でスパーリング。
次女のタックルは小島さんに、アンクルホールドを掛けていました(笑)




そして最後はフォール!!


ってそんなはずはない・・・。


小島さん、色々とありがとうございました。
そして、チビ達が元気過ぎてすいません。


また良かったら遊びに来てくださいね。


そして全日本選抜は絶対に、優勝して下さいね。


またゾンビについて語りましょう。
そしてゾンビのように、何度も這い上がりましょうね!





1クリックお願いします。



現在427人中、5位です。応援ありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事