我が家のトレーニング日記☆

今日はOFF&リフレッシュ‼


今日は1日OFFだったため
家族皆で出掛けました。








まずは、イチゴ狩り。
これ、毎年この時期になるとリクエストされる。







イチゴ好きなわが家?
まっ、俺はライスの方が好きです。
あと、肉かな。




しかし、子供たちイチゴを食べる食べる。



こんなに、食べるなら飯を食べろと
言いたいとこですが



まっ、今日は吐くほどイチゴを食べさせてやりました。







そして、海を眺めに。





















夏は海だけど
冬の海もいいねー!


















だけど、写真撮りながらジーンと来るものはあるね。







家族って改めていいなー。
そして、昨日まで気を張って頑張っていた
カンナも今日は、解放されたかのように
楽しんでいました。







今日は、来て良かった。
子供もたち、また頑張れよ。



俺も頑張らないとな。







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事