見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

おめでとうございます!

VTJも無事に終わり
長女も帰宅しました。

扇久保選手はトーナメントを制して
見事にチャンピオンになりました。

本当に凄いことですね。


おめでとうございます!



そして、長女もデビュー戦を
見事勝利で収めました。



やっぱり、勝と負けるでは
差がある世界をひしひしと感じますね。



長女は怪我はないですが
足にアザはありました(笑)

本当に無事に帰宅したことに
幸せを感じますね。



最後に金網で、あらゆるプロ選手と
記念撮影をしたみたい。



まさか、自分の子供がVTJに参戦
するとは夢にも思いませんでした。

鶴屋さん、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。





読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ロウさんへ
ありがとうございます
新たな第一歩を歩き始めました。
本人曰く凄く楽しかったようですよ(笑)

なんとも怖い女です。
チャコも、やったら強いんでしょうね(笑)

この道は、長女が選んだ道だから
頑張って頂点を目指すと思います。
ロウ
おめでとうございます。
すごいことですね。
新しいことにチャレンジして成果を出すって言うのは、素晴らしいことです。

努力と度胸のたまものかな?
破壊王へ
ありがと
いつも、ありがと!

無事に帰宅出来て何よりだよなー。
今回はたまたま勝てたけど
次はどうなることやら(笑)

その繰り返しだろうな。
とりあえずデビュー飾れて良かった。
次はいつになるかねー?
破壊王
おめでとうございます。
デビュー戦を勝利で飾れたのは嬉しいですが、ほとんどケガなく帰宅できた事がとても安心しました。

これからも頑張って下さい。

応援してますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事