見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

MMA的な仲間たち(笑)

昨日、VTJに集結した友達など、色々な方が道場の選手の応援に来てくれました。

まっ、俺は行きませんでしたが・・・・。


大橋は俺が行かないから寂しかったのか?
一人で歩いています・・・。





いや、そんな事はないな
俺が居ないから羽目を外している・・・・。

あれだけ試合に集中しろって言ったのに・・・・。





ここでは、皆で何やら俺の悪口でも話しているのか?
(小此木さん、片ゲリ、さきちゃん、長男)

そうに違いない、タナジュンいるしね。





子供たちは、みな楽しそうですね。

しかし、ケントはデカくなったな。




そんなこんなで長男登場!






鶴屋さん、安奈ちゃん、松根くんは必死にセコンドについてくれました。
しかし豪華なセコンドでした。





金網も素晴らしいですね。





あれ、誰かも応援に来るって聞いていたけど・・・・。






すいません、忘れていました。
小沼さん、忘れちゃマズイよね(笑)

相変わらず、名一芸を帰りの電車で披露していたようです(笑)

俺は皆と帰りの電車が一番好きなんです。



やっぱり応援に行けば良かったかな・・・・・。


大橋がダラけるし、タナジュンも締りがなくなるからね。




でも、本当に応援ありがとうございました。
とにかく2名の選手が勝つ事が出来て良かったです。


お疲れ様でした。










読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事