見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

鹿嶋学園合同練習!

GW3日目は、茨城県鹿嶋へ

小学生から高校生まで
皆が集まりレスリングを頑張りました。



実は鹿嶋学園には
以前もお世話になり

とても、懐かしい場所でした。


以前よりかなり、練習環境が
整備されておりリニューアルされてました。









この設備は俺の理想です!
本当に素晴らしい!



スパーリングで、空いてる選手は
ここでトレーニング!



午前中は、技術練習を含めた練習。




そして、スパーリング!



参加してる選手は、かなりハイレベルで
全国チャンピオンや、上位の選手が
ひしめいていました。


スパーリングも、高校生から小学生までが
行い皆で汗を流しました。



午前中練習の終わりに
レッスルウィン代表の永田さんの技術練習。


一言では表せないが
とにかく、奥が深いです・・・・。



つづく。







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事