我が家のトレーニング日記☆

週末が終わってしまった・・・・。

週末が終わってしまいました。

何だか寂しい・・・・。


先程、レスリングの練習から帰宅しました。


今日は長男・長女そして次女のタックル。
皆、大汗かきながら頑張っていました。

長女・タックルは朝練習したのにまた更に所属チームの練習で汗を流す。
若いって・・・・いいな。



長男は大会が続きます。
今週も来週も大会を控えています。

今はとにかく余計な事を考えず、前に進んで貰いたい。


また長女とタックルも今月に大会を控えています。
来月にもあるな。
皆、大会に向けて頑張っています。

良い結果に繋がるといいな。




今、3人のマッサージを終えました。
次男のオウジは練習していないのにマッサージを要求。
タックルは毎日のようにマッサージを要求。

そして長女も全身のマッサージ完了。


トーサンしんどいっす。


でも、皆(オウジ以外)頑張っているから仕方ないね。



ブログランキング1クリックお願いします。


現在2位です。ありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ロウさんへ
ムタ!
昨日は色々とオウジがお騒がせしました。

今後もよろしくお願いします。

この店いいですね!
プロレスラーの店だけに、なんか面白そうですよね。

今度、機会があったら一緒に行きたいですね。
ロウ
記事には関係ありませんが・・・
週末、お疲れ様でした。
オウジくんは聞きしに勝るヤンチャもんですよね。

関係ありませんが、
シャイニング武藤(グレートムタ)のすき焼き屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13058102/
ランチでいいから行ってみたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事