見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ウェルネス大学合同練習

今日はオリンピック銀メダリスト&レッスルウイン永田代表主催の合同練習会が

ウェルネススポーツ大学で行われました。






道場に着くなり
かなりの選手が集まってました。

幼児から中学生までの参加だけあり
マットは盛り上がってましたね。










この合同練習も定期的に行うようで
今後が凄く楽しみです仕方ないです。


しかも、我が家からも遠くなく
身近な環境なので助かります。




今日は、フリースタイルのみでしたが
これから、グレコスタイルも少しずつ
学べたらと思います‼




永田さん、今後も合同練習開催
宜しくお願いします‼



最後に勇敢な二人の戦士
ライク&セカイと写真を撮りました。


この二人、ますます強くなってる🎵









読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事