見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

明日はレスリング魂で

明日は長女の総合格闘技の大会
VTJ6が太田区体育館にてあります。


計量もパスしました。


練習だって頑張ったし
毎日練習を積みました。

あとは、戦うだけです。


これまで、沢山の方々にお世話になりました。


鶴屋さんをはじめ、安奈ちゃん、道場の先輩方、しばやま鍼灸接骨院の皆様、には本当にお世話になりました。



リバーサル社長様に、試合の衣装を
提供して頂きました。


めっちゃ、可愛い衣装です。
本当に感謝です!

ありがとうございました。


明日は、ベルトを賭けた扇久保くんも戦います!


皆様、応援宜しくお願いします。





読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事