我が家のトレーニング日記☆

妻よ・・・・。娘よ・・・・。

妻よ・・・・・。

あのさ~あんまり言いたくないけど・・・・。
さっきブログ見たけど→格闘親子と、のほほん母

パン作り過ぎじゃね~の???  
誰がこんなに食うの??










娘よ・・・・・。



あのさ~お前さ幾らなんでもさぁ・・・・。

髪立ちすぎだろ~~~!!!!





あ~スッキリした!



ブログランキング ←俺のストレス解消にクリック。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
お前もか・・・・。
俺もジェットコースター系は苦手。

多分コースターも俺が苦手なのでは?



人ごみは俺も苦手・・・・。

順番待ちも苦手・・・・。



そう考えると俺らは性格似てるな?



嫌だな~~~~~~~!
とっく~ん!
ゆうぴ~
ゆうぴ~は髪が少なくてもかわいいでしょ!

男の子は髪がない方がいいな~俺は!

オウジは最初からありすぎ!



そのうち坊主だね!
itsmoreさんへ
そうでも・・・・。
パンは結構飽きています。

最初の1個は美味しいのですが・・・・。



タックルの髪は少しクセ毛いい感じにかわいいですよ。外人の子に間違われることもあります。

でも髪立ち過ぎですよ・・・。

弟は今でもモヒカンそうですね!!!???







破壊王
無事に
帰って来ました!!!!



長い時間、動き回っていたから疲れましたよ。。。。



俺も、ディズニーランドって好きじゃないんですよ…



遊園地全般が好きになれません…理由は、人混みと絶叫マシンが大の苦手でして。。。



普段、バイクや車であんなに激しい運転をしているにも関わらず…



しかし、平日にも係わらず、結構、人が多かったですよ。。。



日本の福祉従事者のあつまりなのかと思わせる程、平日休みの人って多いんだなって思いました。



ダルマは絶好調で、リン坊は喜んでいましたよ!!!!
え?
なんでおいしいパンがストレスなの?

理解できません。

私はパン作りがストレス解消!
ココパパ
おー・・・。
髪の毛もパンもたっぷり・・・
とっくん
い~なぁ
そんなに髪があって・・・

ウチのユウピは・・・(涙)
itsmore
爆笑!
http://blog.goo.ne.jp/itsmore/
あはは、カワイイっ!タックルちゃんの逆立ち髪(笑)。とさかみたいになってますねぇ~。

もしくは、パンクバンドのアーティスト?!



子供の髪ってなんであんなに立っちゃうんでしょうね?昔、弟の髪が毎日「ソフトモヒカン」のように逆立っていたことを思い出しました。



奥様の「パン」は、美味しそうでいいじゃないですか!うらやましいです。熱血一家ならぺろりと平らげてしまうのでは?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事