見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

牛丼注入!

練習後は吉野家で牛丼注入!


やっぱ、吉野家は牛丼の中の王様だね。
肉の質が違うし
タレがしょっぱくない。

三人で唐辛子いっぱいかけて食べました。

あ~~~~美味しかった。


しかし、並じゃお腹いっぱいにならんなぁ。


二人は並みを凄い勢いで食べて
いたけどね。


最近、オウジが体重増加して困ります。我が家初の重量級?(笑)


とうとう、姉のタックルを越えてしまった…。




1クリックお願いします。






(☆o☆)

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

almost STINGさんへ
どーも!
そうです!

ロウさんの教えは吉野家!
しっかり守っていますよ。

そうなんです、何か伸び過ぎですよね(笑)
俺も後から気付きました・・・。
almost STING
遅くなりました!
やはり牛丼は「吉野家」!

しかし、タックルの牛肉
ギャートルズの肉のように伸びてますね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事